レンジで簡単料理屋さん〜手抜き料理バンザイ♪〜「えっこんなものまであるの!?」人気のレンジ専用調理器具をご紹介!

HOME≫ はじめての方

はじめに

はじめまして、『レンジで簡単料理屋さん』にお越し頂きありがとうございます。
こちらでは電子レンジで簡単にできる調理器具のみをご紹介しております。
ごはんやラーメン・パスタなどの主食から、ゆで卵や丼物・お惣菜などのおかず、ケーキやプリンなどのお菓子まであらゆる料理がレンジ一つで作れたら・・・。
小さなお子様のいる主婦の方や一人暮らしの方にとってこんなに便利なものはないですよね^^ ご飯の支度も楽になるし料理を作るのも楽しくなります♪
それでは、これからもレンジで簡単料理屋さんをどうぞよろしくお願い致します(*_ _)ペコリ

ご注文方法

まず初めに、サイトにあります商品などは全てアフィリエイトプログラム によってご紹介しております。商品に関しては、私管理人が厳選したもののみを紹介させていただいております。
1.商品の購入方法は、通常のネットショッピングと同じです。商品の画像をクリックしていただき、商品購入ページが出ましたら、そこにある必要項目にチェック&コメントを入れていただきます
2.『お買い物カゴに入れる』『注文ページに移動』などのコメントがあるボタンを押してください。画面が切り替わり注文ページに移動します。
3.注文ページにある説明の通りに手順を行えばお買い物は完了です。(お買い物の手順は各企業・販売店ごとに違いますので各お店ごとにご確認いただけますようお願い申し上げます。)

アフィリエイト早見表






注文
●直接各販売店・企業へ注文・発注できます●










レンジで簡単料理屋さん





仲介業者様(アフィリエイトプログラム)






発送
●直接お客様のもとへお届けします●
inserted by FC2 system